SSブログ

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:桐谷美玲

桐谷美玲 ブログトップ

桐谷美玲のメイク方法は? [桐谷美玲]

こんばんは、大阪の女子力アップカラーコンサルタント華田真実です。


スポンサーリンク



今回は、世界で美しい顔ランキングに2年連続名を連ねた 桐谷美玲さんのメイク方法について書いてみようと思います。
桐谷美玲 プリティ.png


桐谷美玲は、お人形のようなドーリーアイと、ツヤツヤアヒル唇が魅力的☆
メイク方法のポイントは、色使いを明るくキュート系にまとめることと、
お顔が細いのでチークをしっかりと横幅広めに入れてあげることです。

桐谷美玲さんのようなキュートさを出すには、実は研究され尽くしたメイクの方法があり、
それには自分にピタリと似合う色、パーソナルカラーを知って使うととても効果的です。


【黒目上を強調した目のメイク方法】(色:上下ともミディアムブラウン)

桐谷美玲 目のメイク.png

桐谷美玲さんは、元々目がパッチリしたお顔立ちですがよく見ると目尻は切れ長。
桐谷美玲さんっぽくするには、眉は適度な太さを保ったほうがキュートさを表現
しやすくなります。眉の色が濃い場合は、眉マスカラで薄くしてあげましょう☆
アイメイクは縦に大きく開いた目になるよう、黒目の上にボリュームを持たせます。
まず、目を閉じてチップにアイシャドーをたっぷりつけ、黒目の部分に置きます。
それからチップを車のワイパーのように動かしながら上に移動していくと、キレイな
グラデーションになって、かわいらしい丸目になれる方法です(^^)

よりキュートに仕上げようと思ったら、オレンジなどを使ってもいいでしょう。
その場合は黒か茶色のリキッドで、目の輪郭をしっかり細いラインでとりますと
腫れぼったい目にはなりませんのでご安心を!ただし綿棒でのぼかしを忘れずに。

【かわいさを重視した頬と唇のメイク方法】(色:明るいコーラルピンク)
桐谷美玲 rippu.png

リップのメイク方法は、桐谷美玲さんの薄い唇を活かす形で、下唇と上唇の幅が
「下2:上1」になるイメージでリップラインを描き、 最後にコーラルピンクの
リップとグロスをつければOKです。薄い分、ツヤッツヤに輝かせましょう!
チークのメイク方法は、桐谷美玲さんのようにお顔が細いタイプは横に楕円型に
入れると、女子らしいふっくら頬になってかわいさアップ!逆に大人っぽくしようと
ナナメシャープに入れてしまうと、頬がこけて見えやすいので注意が必要です。
明るくて濁りのない、温かいコーラルピンクまたはオレンジを使うのがベター。

また、桐谷美玲さんの唇は元々薄めなので、思い切って濃い色を乗せても
意外に大丈夫。しかしガッツリアイメイクにポイントを置いているので
両方やるのはNG!目の印象が強い人なので当分濃い色はしないでしょうね。

トータルで、かわいさあふれる桐谷美玲メイクは女の子らしい仕上がりに。

桐谷美玲 全体.png

桐谷美玲さんだけでなく、魅せるプロである女優やモデルは欠点をメイク方法でさりげなく
フォローし美点がより際立つように工夫しています。桐谷美玲メイク方法の最大の特徴は
なんといっても「お人形のようなかわいらしさ」です。
オレンジやコーラルピンクの温かみとシアーな質感で健康的透明感を出すことで、
桐谷美玲さんの端正なお顔がさらに引き立っている☆ここがポイントです。
肌の質感もまた、ツヤツヤと健康的な温かさにあふれた元気フェイスに仕上がっています。
とくにお肌がイエローベースの方は、ぜひおためしいただきたいメイク方法です。

ちなみに、ナチュラルメイクはまず、土台=ベースメイクがとても重要!
そうは言っても難しいかと言われれば、実は単純な方法でOKなんですよ。

メイク方法はまず、下地かBBクリームを顔全体に、次にリキッドファンデーションを
くすみやすい顔の中心に薄く塗り、最後に大きなブラシで粉を乗せてから余分な粉を
はたき落とす3ステップ!実はファンデはちょっとで充分。肌がキレイな人ならBB+お粉
だけでよいくらい。ただし30代からは鼻筋とあご先、目尻付近のCゾーンにハイライトを
のせたほうがいいでしょう。Cゾーンのツヤはどうしても加齢とともに弱まりますからね。

自分に合ったメイク方法は「すっぴん以上の個性美」を演出してくれる強ーい味方。
とくに30代以上の女性には必須でありましょう(^^)v


スポンサーリンク




桐谷美玲の温かいドーリーメイク方法を取り入れれば、男性からの評判もアップ!
「最近、急にかわいくなったな。好きな人でもできたかな?心配!」とばかりに、
気になるあの人もあなたに注目しはじめるでしょう☆そうなればもう、チャンス到来♪
桐谷美玲メイク方法には「女の子らしくかわいい女性!」と思わせられる効果もアリ☆

桐谷美玲さん、ものすごくかわいくて好きなんですが、ちょっと細すぎるのが
心配ですねー。まるでポキッと折れてしまいそうな細さなんですもん★
桐谷美玲さんが出ていた車のCM,ポップな衣装が本当によくお似合いで
かわいかったなあ~♪また、桐谷美玲さんにはガーリーファッションが本当に
ピッタリです。ほらこんなにカワイイ!オレンジもふっくら感が出てバッチリ。
桐谷美玲さんのように、華奢で肩幅もせまい人によくお似合いのファッション☆

桐谷美玲 ガーリー全身.png

しかし、桐谷美玲さんのように温かく明るい色がお似合いのタイプは、クールさが
強い色の服やローズ系ピンクのメイク、黒髪にすると、お顔が青白く不健康に見えて
しまって残念です。この桐谷美玲さん、お肌のツヤも減って紙のように真っ白です。
この白さは美白というよりは不健康に見えるので、似合っているとはいえません。

桐谷美玲 黒髪青白い.png


また桐谷美玲タイプの人は、下手に年相応に落ち着こうとして髪をまっ黒にしてしまうと、
いきなり暗い印象になって不健康に見えてしまう傾向がありますので注意しましょう。
黒くせざるをえない場合は、ミディアムブラウンとよばれる暗すぎない茶色がオススメ。
また、最も茶髪が似合うので多少明るくてもヤンキーに見えない得なタイプ。

桐谷美玲さん、持ち味のお人形のようなかわいらしさはそのままに、知的な
大人の女性になっていかれることでしょう♪これからの活躍も楽しみです☆彡
桐谷美玲さん、キャスターもされていますもんね。まさに才色兼備(^^)


女性にとって、ステキな女性のメイク方法はつねに関心の的!
メイクの語源は「作る」。なりたい顔は自分で創れます☆「歳を重ねても美しく」はすべての
女性のひそかな願い。あなたも桐谷美玲のメイク方法を取り入れ、ガーリーなプリティ感を目指してみて下さいね~。


☆パーソナルカラーで女子力アップしたいあなたはこちらもどうぞ☆


スポンサーリンク



共通テーマ:ファッション
桐谷美玲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。