SSブログ

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

安室奈美恵の息子写真はイケメン? [安室奈美恵]

スポンサーリンク






安室奈美恵さんといえば90年代に、安室奈美恵 with スーパーモンキーズとして、「TRY ME」という曲でデビューしました。その後ソロとなり、「can you celeblate?」や沖縄サミットの主題歌「NEVER END」
など、確かな歌唱力と力強いダンスパフォーマンスで、パワフルでファンタスティックな世界観を表現して
きました。離婚やお母さんの壮絶な死など、数々の苦難を乗り越えさらに歌にまい進した、安室奈美恵の芯の
強さが歌やパフォーマンスのゆるぎない力となり、今でも多くの人の心をつかんで離しません(^^)

さて、こんなにも若く美しい安室奈美恵ですが、中学生にもなる大きな息子さんがいるんですね♪
たしか安室奈美恵が20歳のときでしたから、息子さんは14か15かな?安室奈美恵も、息子の
ために歌い続ける!と言っていますしタトウーでも息子、温大(ハルト)くんの名前を入れてるし、
本当に息子イノチなんですね☆でも、ワタシもその気持ちよくわかるようになりました。
今、2歳の息子がいるのですが、めっちゃカワイイですもん!!息子は天使?などと真剣に
思うときもあるアホ母です♪息子のためならエンヤコラって、そらなりますよ。母なら誰しも、
息子ラブなのでは?息子ラブでない母って、ワタシのまわりにはいないですね(^^)

また、娘には息子とは違った面白さがあるらしいのですが、やはり無邪気さには息子に軍配上がる
ようです。両方いるママのお話では、「息子は子犬のよう、娘は生まれたときから女」なのだそう。

さて、超美しい安室奈美恵の息子ですから、さぞかしイケメンなのだろうと画像をいろいろと さがしてみました。しかし安室奈美恵の息子ガードはとてもかたく、唯一見つかったのがコレ。
相当昔(幼稚園~小学校低学年?)ですし目線もありますが、シュッとした感じですね。
息子さんも脚が長いですね☆将来背が高く、イケメンになりそうな感じが漂っています。

安室奈美恵息子画像.png

まあ、母である安室奈美恵さんがこの美貌ですから、息子さんは推して知るべしってとこかな♪
キレイな安室奈美恵画像.png


また、歌という面だけでなく、そのビジュアル面においても、彼女は注目を集めていました。
90年代には「アムラー」と呼ばれる細くきつい山がついた眉で、肌を褐色に焼いたコギャルが
街中にあふれ、紫っぽいリップやメタリックなシルバーのアイシャドウなどが流行りました。
はっきり言ってあの当時のメイクは彼女にはあまり似合っていたとはいえませんが、茶髪や
カーキの軍服風の衣装は彼女のハーフならではの、褐色の肌と深みある瞳にピッタリでした。
現に、本来の自分にお似合いの茶系ナチュラルメイクをした今のほうがずっと若々しいです☆

安室ちゃんの最近のうたはもうぜんぜん知らないんですが、昔の歌だったら「NEVER END」が好き。
プロモーションの映像と総合して好きです。あとは、「I don't wanna cry」もかっこよかったですね☆
安室ちゃんがカーキの軍服風の衣装を着て、ベレー帽をななめかぶりしているのですが、
顔の小ささがよくわかるし、あの当時ではめずらしく顔色がよく見えたのでいいなと思ったんですね☆


そんな彼女は今やファッション雑誌のカバーガールとしてひっぱりだこ!20代の人でも、安室ちゃん
に憧れている人はとても多いです。若々しくはあるけれど決して軽くなく、安心感を覚える。
そんな彼女のパーソナルカラーは、大地にしっかり根を張るエバーグリーンやもみじなどの秋タイプ、
オータムさんだと思います。カーキが本当にナチュラルに映えていましたからね(^^)

安室さんのようなオータムタイプは、黒や真っ白などのモダンな色は健康的な肌色を青ざめさせ、
極端にハデな原色や淡いクール系パステルカラーはこのタイプのナチュラルな魅力を薄れさせます。
髪はオレンジやグリーンベースのダーク~ミディアムブラウンで、ややマットなやわらかいツヤ感がベスト。
逆に、まっ黒な髪は重くなり、極端な金髪は髪だけがまるでカツラのように浮いて見えてしまいがち。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。


華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。