SSブログ

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

パーソナルカラー春の女性芸能人は? [パーソナルカラー春 スプリング]

こんにちは☆女子力アップカラーコンサルタント
まみりんこと、華田真実です(^^)>

ぼちぼち人気のある女性芸能人のパーソナルカラー
タイプとメイク方法の記事がたまってきましたので、
ここらでまとめてみようと思いま~す☆



スポンサーリンク




まず、パーソナルカラーというのは、本来持っている
肌・髪・瞳の色をより美しく見せてくれる色のこと♪
そのグループは4つあり、春・夏・秋・冬という四季の
名前がついています。


その中で今日は、パーソナルカラーが春タイプの女性芸能人
をピックアップしていきますね♪
(春の女性芸能人、思いのほかたくさんおられました♪)

ちなみに、パーソナルカラー春の人に似合うのは、
写真のような暖かく明るいパステルおよび元気が
出てくる鮮やかなビタミンカラー♪

色見本 春.png


また、パーソナルカラーが春になる人の特徴としては

☆肌がオレンジがかった色白でツヤがありやわらか、
 皮膚が薄く血色がよいので健康的。

☆髪は元々黒くなく、少し茶色がかっていて細く
 やわらかな猫っ毛で軽さが感じられる。

☆瞳はガラス玉のようにキラキラした薄めの茶色で、
 黒目のフチに天然のリング(ディファインのような
 輪っか)が見られ、透明感がある。

☆全体的なイメージとして、元気のあるヘルシー系や
 小悪魔的なキュート系など、若々しく華やかな印象が強い。
 男性が一緒にいて楽しい、かわいい、親しみやすいと感じる
 のも春タイプ。アクティブなイメージも好印象を与える。


というわけで、いよいよパーソナルカラー春タイプには、
どんな女性芸能人がいるのか具体的にご紹介しまーす☆



スポンサーリンク




まずは、20代の春タイプ女性芸能人には…


本田翼さん   上戸彩さん    桐谷美玲さん   新垣結衣さん   長澤まさみさん  佐々木希さん   木下優樹菜さん  ローラさん    相武紗季さん   平愛梨さん    上野樹里さん   中川翔子さん   小嶋陽菜さん  

 


などがおられます(^^)

みなさん、春タイプの女性芸能人なので、どこか天真爛漫で
キュート、かつ若々しくワガママでも憎めない魅力をお持ち♪
中には「この人って春タイプなの?」と思う女性芸能人も
いるかもしれませんが、各記事を読んでいただければ、
なるほど!とご納得いただけると思いますよ♪♪

また、30代の春タイプ女性芸能人には…


菅野美穂さん   小林麻耶さん   高島彩さん    吉川ひなのさん  辺見えみりさん  深田恭子さん  


 


がいらっしゃいます(^^)
大人の女性ながらも、少女のようなかわいらしさが魅力の女性たち☆
ちょっとかわいすぎる?と思われる色や服装も難なく着こなせます♪
反対に濃い色や渋い服でまとめると、とたんに精彩を欠くタイプ★


またさらに、40代の春タイプ女性芸能人には、


YUKIさん    梨花さん     篠原涼子さん   平子理沙さん   永作博美さん  



などがいらっしゃいます(^^)

40代のスプリング女性芸能人の皆様の顔ぶれを見て
おわかりのように、いい意味で年齢不詳ですよね☆☆


年齢を重ねていっても、いつまでもかわいらしさを
失わないところが春タイプの女性の特徴です☆


代表的な春タイプの女性芸能人といえば、何と言っても
松田聖子さんでしょう♪まさに永遠のアイドル! 
また、女優さんでは、大竹しのぶさんなどもそう☆
年齢を感じさせないコケティッシュな魅力があります。


また、もしあなたが春タイプではなくても、これらの
女性芸能人の雰囲気に近づけたいと思えば、明るくて
華やかに澄んだ色で、ツヤメイクをすればよいわけです☆


ただ、これはあくまでも春タイプに似合う色みになって
きますので、春タイプ以外の方がこれらの春色を使うと、
色が安っぽく浮いたり若作りに見えがちになります★

なので一番効果的なのは、ご自分のパーソナルカラーを
正しく知って、似合う色の中から春っぽい印象を作れる
色の組合わせを知り、上手にコーディネートすること♪

そうすれば、あなた自身の魅力は活かしつつ、なりたい
春タイプの女性芸能人に近づけることもカンタンですよ☆

もっと詳しくパーソナルカラーを知りたいかたは、
ゼヒこちらも参考にされてくださいね~(^^)v


☆パーソナルカラーで女子力アップしたいあなたはこちらもどうぞ☆

それではまた(^^)


スポンサーリンク



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。