SSブログ

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

安藤裕子の結婚相手は? [安藤裕子]

こんばんは☆似合う色でアラサー・アラフォー女性の魅力アップを応援する華田真実です☆

スポンサーリンク





安藤裕子といえば、2000年代に「のうぜんかつら~リプライズ~」という曲で日本盛のCM
ソングに抜擢され、一気に有名となりました。
また最近では、猿岩石の「白い雲のように」をカバー。キリンCMで透明感のある歌声が流れてきます。
白い雲のようには猿岩石のときもけっこう好きな曲でしたが、
安藤裕子が歌うとまた違ったアンニュイな感じになっていいですね!

安藤裕子はこれまでも映画自虐のうたの主題歌「海原の月」や、「パラレル」「サリー」などのバラードや
アップテンポ ながらどこか湿度のあるフランスムードのアンニュイな曲をリリース。
安藤裕子は抜けるような白肌にふんわりとしたやさしい目元が印象的なシンガーで、
線が細く現実感のない、まるで絵の中の人のような優雅な印象の人です。
安藤裕子は元々女優さんだったらしく、やはり表情のつくり方やキャラへの入り込み方がさすがです!

また、安藤裕子が結婚しているというのもとても意外!あまりの所帯感のなさに、
結婚や出産までしているとはおもいませんでした。さらに、安藤裕子の結婚のお相手については
バンプの藤原さんというウワサが多いですが、決定的ではなく安藤裕子の結婚に ついては、依然ナゾですね。また、「安藤裕子は結婚する前に出産した」などの書き込みもあって、
安藤裕子の結婚にちなんだ話題は尽きないようです。しかしもし、藤原さんが安藤裕子
の結婚の相手だったら、とてもお似合いですね☆なんとなく空気感も似ていますから、
2人が結婚式で並んでいてもしっくりくる。だからこそ、これだけ結婚の相手だと騒がれる
のでしょうね。これからも安藤裕子の結婚の真相はベールの向こうか…。ミステリアス!

安藤裕子結婚?.png

安藤裕子は、妊娠してかなり体調を崩した時期もあったようで、結婚も届だけですませた
のかな。結婚ってうれしい反面、かなりのストレスにもなりますからね。それに結婚って、
ゴールではなくスタートなので式をあげたとしてもそこからの生活が本当の結婚です。
とはいえ、安藤裕子の結婚式、絶対キレイやろうからぜひやってほしかったです(^^)
安藤裕子なら、和装の結婚の着物、洋装の結婚のドレス、両方エレガントになりそうですね☆
結婚の楽しみって、やはり結婚式で豪華な衣装を着てキレイ!って言ってもらえることも
かなりあるかと。しかし逆に芸能人は普段から非日常を生きているから、結婚にはそこまで
特別感を抱かないのかもしれませんね。一般女子には結婚、結婚式は檜舞台ですけど♪


スポンサーリンク




ちなみにまわりの女子に聞いても、結婚式の衣装やメイクがイマイチで、写真をみるたび結婚は
一生に一度(人によっては結婚二度以上もいるけど)なんだからもっとキレイな結婚写真が
よかったと、お嘆きの声もけっこうあります。これから結婚される人はぜひ、ベストな結婚衣装で
最高にキレイな姿を残してほしいですね(^^)結婚の写真がキレイなら、結婚生活でちょっとイヤな
ことがあったときも気を取り直せるかもですし☆

安藤裕子のファッションも風になびくような薄い布を何枚も重ね合わせたような不思議なアイテムで、
その現実感のない世界観と相まって「なんて美しい女子なんだろう!」と、当時は安藤裕子からとても
目を離せませんでした。
それが高じ、プロモの安藤裕子見たさに、いまだに「のうぜんかつら」をよく歌っております。

ヘアスタイルといえば「安藤裕子っぽくアンニュイにしてみるか♪」と思い、ロックなセンターパーツだった
髪にパーマをあててふわりとさせ、やわらかくサイドで三つ編みにしましたが、評判は上々でした☆
ただし、ワタシがやるとなぜかフランスっぽさではなく、アジアンっぽくなってしまうようでしたが(^^;)


あの透明感で一児の母である安藤裕子さんは、パーソナルカラーでは典型的な 夏タイプ、サマーの人だと思います(^^)vグレーが1枚で地味にならず、上品に決まってしまうエレガント
さは、サマーさんならではですからね。☆あとは、フランス人がよく着ているような何色とも言い難い
グレイッシュカラーもオシャレに着こなせます。

安藤裕子さんのようなサマータイプは、白黒などのハッキリクッキリ色や、ショッキングピンクなどの 鮮やかすぎる色は顔の印象がうすれ、そしてたまご色や黄緑、オレンジやカーキなどの温かみが 強い色は透明感をうばわれやすいので、注意しましょう。
髪は、ソフトブラックやピンクブラウンなどの、風になびくような軽いニュアンスがよくお似合い。
まっ黒やイエロー系茶髪、金髪などのインパクトカラーはお顔の印象を消してしまうので避けましょう。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。

華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。